外国人との交流スキルゼロから3ヶ月で国際結婚できる私になる

欧米人男性と結婚して憧れの海外移住をしたい!
国際恋愛で失敗しない英会話力をつけたい!
そんな女性のために「38歳・過食症・アトピー・酷大人ニキビ・脱毛症」
の超崖っぷち状態だった私でも成功した運命の男性の
引き寄せ方教えます!


テーマ:

ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

本日10日は(←昨日の話ね!)国際結婚したい女性のためのおしゃべり会の日でした。

 

 

 

 

メインのイベントは終始、皆さん笑いの絶えない本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

しかし、イベント後に私がとんでもない、ミスをしでかしてしまったんです。

 

 

 

私の大失敗というのは、恥ずかしいので詳細は書きませんが、イベント後に参加者様にメールをした時に送信の仕方を誤ってしまって。。。

(気付いた方も多いと思います。)

 

 

 

一人の方に大変ご迷惑をおかけしてしまったんですショックショック

 

 

 

幸い、私がご迷惑をおかけしてしまった方は本当に優しい方で、「申し訳ありませんでした!」と謝罪させていただいたら、

 

 

 

「大丈夫ですよ、イベント開催ありがとうございます」とお優しい言葉をいただいたき、もう涙が出そうになりました。

 

 

 

以後、気をつけます!

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、主催者を含む15名の国際派の女性がズームで交流しました。

 

 

 

見事なハートスタンプでしょ?

 

 

 

 

5ヶ国語を操る方、

 

遠距離国際恋愛3年後に国際結婚された方、

 

15カ国もの国へ渡航経験がある方、

 

シングルマザーで頑張る方達などなど、

 

 

 

ネットで初対面同士でしたが、誰かが話しているのを聞きながら、皆さんうんうん、と首を振ってらっしゃったのが印象的でした。

 

 

 

楽しい時間を過ごしていると、2時間なんて本当にあっという間に過ぎていきますね。

 

 

 

お話ししたことの内容は秘密なので書けないのですが、次のようなことも話題になりました。

 

 

 

海外の医療施設を利用する時のこと、

 

日本はマイナーな国の出身者に対しての入国審査が厳しすぎる

 

ビザ取得が厳しい国・簡単な国、

 

 

 

それから、満月なので、途中で皆さんに絶対に叶えたい夢を一つ選んで紙に書いてもらい、それをシェアしていただきました。

 

 

 

皆んな恥ずかしがらずに、堂々とシェアしてくれたのでさすがだな、と思いました。

 

 

 

自分の夢を語る相手は選ばなくてはいけないのですが、このイベント参加者の皆さんは、オープンマインドな方ばかりでしたから、各自の思いを語りやすかったんじゃないかな。

 

 

 

こちらは、たくさんいただいた素敵な感想の一部です!

 

 

 

今日のおしゃべり会、とても楽しかったです。

豆知識あり、笑い話ありで今日はスッキリした気分で寝られそうです(笑)

 

今日書いた一番の夢、毎日、自分に言い聞かせます。

 

2時間でも、国際恋愛・結婚っていう目標を持ってる人と繋がれると、なんだか気が軽くなるし、自分一人じゃないって思えてきて私にはとてもいい機会になりました。

 

Hさん

 

 

 

時間が短すぎて楽しくて、皆さんと情報シェア出来て良い出会いを頂きました。

沢山笑いました。

 

それぞれ、過去の国際恋愛、立場、生活や環境が違いますが皆さんが今旬に考えている意見を聞けるって大事ですよね。

私、今婚活していまーす、って言っても驚かれないし話せる女子会って最高です!

 
お友達とはなかなか話せないような、ぶっちゃけ話をしてしまったような感じでした。
 

今日参加された皆さんの1番の目標がかなうと良いなと心から思います。

私も頑張ろうっと。

 

Yさん

 

 

 

聡美さんはじめ、辛さを克服した方、
周囲の声に負けず愛を貫いた方、
自分の個性は変えられないとキッパリいう方、
 

そういう姿を目の当たりにできたことは、わたしにとってすごく意味のある時間でした!!
また皆さんとお話したいです!!
国や場所をまたいでお話会、とても楽しかったです。

 

Kさん

 

 

 

本日は貴重なお時間を頂き、有難うございました。

 

異なる人、経験、希望がある方々とのお話は興味深く、真剣に考えられている方々、お子さんを育てながらの婚活とはとても驚きました。

 

Kさん

 

 

 

 

キャリアウーマンな方だったり、シングルマザーの方だったり、海外居住経験がある方がいらっしゃったりと、いろいろなバックグラウンドの方たちとお話しさせて頂けて、とても刺激になりましたし、私もまだまだだなって思いました。

 

今ある私の夢はどれも大きくて果てしなく感じてしまうものばかりですが、大きな目標の分だけ時間も労力も大きくかかる、と割り切って、ブレる自分を戻しながら、叶えたいと思います。

 

Eさん

 

 



参加者が、世界をまたに活躍されてる方が多数いて、とても刺激になりました。

 

日本女性が、世界で活躍されていて誇らしく感じました。聡美さんもね!
共通する点は、みんな自分の意思を持っていることで、話しも楽しかったです。

 

Kさん

 

 

 

聡美さん、昨日はありがとうございました!!
実は昨日の夜、自分が結婚式を挙げる夢を見ましたよ…!
 

昨日決めた年内に叶えたい夢、私は恋人を作る、でしたが、年内に少しでも多くデートを重ねて、「恋人」枠をゲットしたいと思います!!

 

Tさん

 

 

 

 

 

ご参加くださった国際派の美女14名様、2時間お付き合いくださって本当にありがとうございます。

 

 

皆さんと、お話しした後、私はとても清々しくポジティブな気分になることができました!

 

 

 

各自のビジョンにしっかりフォーカスしながら、毎日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

 

 

    

読者登録してねペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の国際結婚アドバイザー:アレックス聡美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります