ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

クライエントさんに、出会いたい男性のタイプを具体的に書いていただく課題があるのですが、偶然か、みなさん似たようなタイプの男性が好きなんですね。

 

 

 

髪の色が、ブロンドか、茶色で、体型は長身のがっちり型。

 

笑顔が素敵で優しく、包容力があり、職業はビジネスマンで、家庭を大事にする欧米人。

 

 

 

もっと項目はあるのですが、結構似ています。

 

 

 

もちろん、理想を書いていただいていいのですが、オンラインデーティングや、リアルに出会ってデートにつながる男性で、自分の理想に完璧に当てはまる人って少ないんじゃないか?

 

 

と思います。

 

 

 

そして、別の課題で「近い将来の目標は?」という項目でもほとんどの方が、次のように書かれます。


 

幸せな国際結婚をしていて、やりがいのある仕事をして、子供も一人ぐらいは欲しい。

 

 

 

 

 

見た目が、自分の好みじゃないとデートできない、相手との間にケミストリーを感じないと交際相手の対象にならない、と感じている方。

 

 

 

あなたの好みの、

 

年齢が33歳〜48歳までのブロンドヘアー、青目、がっちり体型の長身、優しくて、家庭を大事にする、教養あるビジネスマン

 

と出会いたいと思っている女性はあなた以外にもたくさんいます。

 

 

 

しかも、世界中に。

 

 

上のような要素を持ち合わせた独身白人男性は、女性を選べる立場でもあるんです。

 

 

そして有利な立場にいるハイスペックの男性は、より若く美しい女性と交際したいと思います。

 

 

自分が、45歳でも上のような要素のある男性なら、25歳のブロンドの女の子を彼女にできることも知っています。

 

 

 

数日前の白人アメリカ人夫とアジア人妻のコンビは○○が高い! 

でも書きましたが、白人男性1000人のうち、約950人が自分と同じ白人の女性と結婚しているのです。(2009年度のデータ)

 

 

 

どの人種であっても、人は自分と同じ肌の色、自分と同じ文化で育ち、同じ言葉を話す人と、結婚したいという心理が、上の記事で紹介したデータに反映されています。

 

 

 

 

アジア人である日本人と結婚したいと思っている欧米人男性は、全体の中の少数派です。

 

 

 

その少数派の男性の中から、

 

年齢が33歳〜48歳までのブロンドヘアー、青目、がっちり体型の長身、優しくて、家庭を大事にする、人種にこだわりのない、教養あるビジネスマン

 

と出会える確率ってどれぐらいでしょうか?

 

 

 

そして、出会えたとしても、彼らのような好条件の男性が、必ずしもあなたの夢である、

 

幸せな結婚を約束してくれるタイプの男性かどうかは、わかりません。

 

 

 

結婚よりも、もっとたくさんの女性とデートしたいと思っているかも。

 

今は仕事に集中したいので、結婚は考えてないかも。

 

たくさんの女性にモテるので、浮気性かもしれない。

 

 

 

 

もちろん、理想は理想で良いんですよ。

 

 

もしかしたら、素敵なイケメン男性で、家庭的で一人の女性に忠実な人と出会えるかもしれません。

 

 

でも、そんな男性をトライアル&エラーを繰り返しながら、何年も何年も待っているわけには、いきませんよね?

 

 

 

その間に、あなたのことを気に入ってくれて良い夫、良い父親になる素質のある「結婚向き」の男性が現れても、見た目が自分の好みじゃないからといって、スルーしますか?

 

 

 

オンラインデーティングや、パーティーで出会った男性で、あなたの条件や好みと少しずズレていても、

 

 

誠実で、毎日ちゃんとメッセージをくれて、デートのフォローアップもしてくれて、イヤラシイことを言ってこない、あなたと丁寧に接してくれるジェントルマンなら、

 

 

彼にチャンスをあげて、人間性を知ってみるべきだと思います。

 

 

 

国際結婚をされて、5年以上経っている女性の多くが、次のようなことをおっしゃっています。

 

 

『夫を初めて見たとき、あまりピンときませんでした。』

 

『見た目はあまり自分のタイプじゃありませんでした。』

⇧私もそうでした。

 

 

 

 

あなたが、まだ20代なら、完璧な人を待っていてもいいかもしれませんが、一年以内に結婚相手を見つけたいと思うなら、オープンマインドでいる方がいいです。

 

 

 

だって、アジア人である日本人のあなたと交際したいと思っている白人男性は、すでにあなたに対してオープンマインドになってくれているのですから。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

国際結婚したい女性のためのおしゃべり会

日時:6月10日(土)20:00〜22:00(日本時間)

募集人数:8名 増席12名 満員御礼

参加費用:無料

場所:*Zoom

 

キャンセル待ち希望の方はこちらからお願いいたします。

 

参加条件:秘密厳守ができる方、他の人の話を偏見なく聞ける方、オンラインで顔出し参加できる方、

 

*Zoom使用が初めての方は、イベント当日までに使い方に慣れていただくため一度リハーサルすることも可能です!

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

 

 

    

読者登録してねペタしてね