どろろ 気持ち 悪い百鬼丸が化け物 かと思ったどろろ 百鬼丸 フィギュア が楽しい|ボーダー @hizyouzitaii #note https://note.com/nakayamate/n/n29b6887ccdf1















本気でなくていいから頭の片隅に置いとくと
庇われてる、 準備できてる って感じる↓

・「嫌がりながらやってるのが通常」を目指してみる
・「空腹なのが通常」を目指してみる
・「後悔しながらやってるのが通常」 を目指してみる
・「必死になってヒーヒーやってるのが通常」を目指してみる
・「 うまくいかない、 めちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃになるのが通常」を目指してみる
・「身も心もズタズタなのが通常」を目指してみる
・「差別、虐待されるのが通常」を目指してみる
・「 痛い目に遭うのが通常」を目指してみる
・「 恥かくのが通常」を目指してみる
・「 嫌われるのが通常」を目指してみる
・「凍えるのが通常」を目指してみる
なりきる 溶け込む これが自分 を目指す
に庇われてるって感じる
今 その状況の時にやると実感する

なりきる 溶け込む これが自分 を目指す
のが 入我入我 即身成仏 ってこと

だから安心して動ける

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「苦しいも のほほん も 分別 しない 対等 同列」 を目指す
「辛い も 楽しい も分別しない 対等 同列」を目指す
「やりたい も 嫌だ も 分別しない 対等 同列」を目指す
「好き も 嫌い も 分別しない 対等 同列」を目指す
「ある も ない も 分別しない 対等 同列」を目指す
「うまい も まずい も 分別しない 対等 同列」を目指す
「 生 も 死 も 分別しない 対等 同列」を目指す