keeeyってこんな人間

 

 

紅葉を見に

六義園に行ってきましたもみじ




  

 

 


 入ってすぐの紅葉がとてもきれいだったキラキラ




ススキも秋らしさを醸し出してて

好きな雰囲気だった。




紅葉ゾーンはまだまだ
緑のほうが多かったかなアセアセ



でも緑と赤のコントラストが

すっごく綺麗だったよー!




今年は暖かくて

例年より紅葉時期が遅めだから

タイミングが難しいもやもやもやもや


でもね、去年なかった

出店が出てたのスプーンフォーク




一玉が大きくて美味しかったハート



そして、六義園に行く前に

巣鴨で美味しい定食屋見つけちゃったの目がハート


巣鴨ときわ食堂


すごく並んでたから有名なのかな?

でも割とすぐに入れた花


ぶりのあら煮が

1000円以下で食べれて

量もしっかりある!



おそらく

その時の魚の仕入れによって

メニューが変わるっぽい。



巣鴨に行く機会があったら

また食べたいと思った

定食屋だったスプーンフォークハート



あと、その近くに明石焼きが

食べれるお店があったから

そこも行きたいなぁ〜スター


 

  

 

美容ブログ

 

 

 

最新のYouTube投稿記事

 

 

 

最新のInstagram投稿記事