頂いたプレゼント☆ | けいてぃの〜基本ふざけてたまに真面目ブログ〜

けいてぃの〜基本ふざけてたまに真面目ブログ〜

歌舞伎町 club PLATINA
KEITYですっ☺︎
おふざけ8割、真面目2割のブログです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



ちゃす!




KEITYです!




最近ね、
よくプレゼント?貢ぎ物?

がお店に届くんですよ。





先週ブログでも書いたんですが




阪神タイガースの漢字ドリル(小学3年生用)




とか。





しかもね、



せつなとか凄いんですよ。



GUCCIのパーカーとか届くんですよ。







GUCCIのパーカーよ!?






10万とか余裕で超えるんよ!?




┐(˘–˘ )┌ずるいかよ






ほんでね、

先日また僕にも
送り主の分からないプレゼントが
お店宛てに届いたんです。



大きめの袋に入ってて、

触った感じとかで明らかに



服っ!!!!!!!



って感じ。。。





(せつなもGUCCI届いとったしなあ)





(これ俺もGUCCIわんちゃんあるなあ)





期待に胸膨らませながら



いざ






開けます。









どきどき










どきどき


 
 








ちょい開けた時のちらっと見えたその柄に僕はすぐさま気が付いた。。。







そこには見覚えのある
"あの"赤と緑の一本線。。。









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!









神様ありがとう!



ついにKEITYもいただきましたぁぁぁあ!








びりっ!!!(思いっきり袋を破る音)












、、、、?








、、、えっち?







ぐっち。


じゃなくて、


えっち?















完全にえっちでした。







ぐっち。

じゃなくて、

えっち。





てかなんで俺のプレゼントはこんなギャグ線高いプレゼントばっかりなんやwww




写真でもあるように
もう1着は
"令和最初の男"Tシャツ。
(テンションめちゃ高まった。)







センスばりたかなプレゼントと
最高の笑いを、

本当に本当にありがとう。




大事に着させていただきます。







そしてその日、
家に持って帰って
明日着ようかなーとか思いながら
袋から出してみました。















ノースリーブやないかい!!!!











来月のワイハ旅行で着ます。






ワイハがより一層楽しみなったわ。









ばいちゃ