あるドラマを観たら定食が食べたくなり割り箸
すぎ原さんと迷いましたがコチラにしたよ!
岡崎環状線(県道26)パッケージプラザ交差点をもぅ少し南に進んだ左側にあります❗

お食事処 黒田さん 岡崎市稲熊町
ランチは11:30~13:30と短いのでご注意⚠
THE・炉ばたって感じの店内です
テーブル席、カウンター、小上がり座敷
ランチは6種!全て870円
貴方ならどれにする?
メインのほか小鉢があると嬉しいですよね
ごはんがススム照れひじき、冷奴、漬物
とり唐揚げと迷いましたが家ではあまり作らないイワシフライにしました!
新鮮な鰯なんでしょね!臭みが全くないよ
シッポまで丸っと食べちゃった照れ旨し
ここは最初からごはんが多めなので嬉しい
汁物がお吸い物えへへ…みそ汁が良かったかな
夜は炉ばた!お昼は定食ランチ
ハズレがなくておいし~のです♡お気に入り
子供の拳ほどの大きな唐揚げもオススメ❗
またオジャマします
ごっチャン♪
(*´∇`*)