2020年

新年早々

昨年上演しました

『悪魔を汚せ(再演)』

サンモールスタジオ選定賞にて
2部門受賞しました




最優秀賞団体賞
最優秀女優賞

2部門受賞。

嬉しい

年の始まりでした。





レア名前100人どこまで覚えられる
珍名、意外な本名 記憶力No.1

にて。




鵺的 バロック
@下北沢ザ・スズナリ


3月。

感染拡大により、

公演を中止する団体

対策を取り実施する団体


世の中がどんどん

変わっていくのを感じました。





緊急事態宣言が発動され

カナダの方々と

オンラインレッスン

そして、外に走りにいく日々でした。





オンラインリーディング
ピアニシモ 元吉さん演出

自宅より配信。自室が楽屋です。



それぞれの場所から

電波を通じて

作品を届けました。



大門嵩監督 アニメ
いっしょにねたろか?

完全リモートで全て制作。




8月

シェア
寺十さん演出


ガイドラインに沿って

50%の客席

生配信と見逃し配信も実施。





NHK BSプレミアム
こわでん



そして、
すでに撮影が終わり

編集中

秋月三佳 監督作品



熱海モンスター





大門嵩 & 祁答院雄貴 監督作品

徒然甘々


これらの短編映画は来年2021年

完成予定です。

どちらも楽しみに
待っていていただけたら嬉しいです。



また、

現在来年の公演に向けて稽古中

舞台

唐十郎作品
小林七緒演出





ベンガルの虎

2/3〜8
劇場 スペース早稲田





どんな形であれ


僕たちは

物語を届け続けていきます。

何故いまも物語を作り、届け続けるのか。

それは僕たちには物語が必要だからです。

人には物語が必要だと思います。

皆さんに楽しんでもらう為に。


その為には

もっともっと学びが必要だと感じます。


心も身体も鍛えて

健康も維持し続けて


活動を支えてくれる人たちがいる

サポートしてくださる方々がいる




運も縁もある。


残るは






今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年もどうか

よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。