数日経ちましが、まとめレポをかきます。


今回【加藤健一事務所 ペリクリーズ】
稽古から本番まで一ヶ月以上ベタで現場に入らせて頂きました。


今回は役者としてではなくて
演出部として

表ではなく
裏として

入らせて頂き
たくさんの事を学ばせて頂きました。


やっている事は

お客様の為に作品を作る


これは表も裏も一緒です。


しかし、立ち位置がいつもとは反対


見えてくるもの


感じる事が

180度違います。


役者としている時は


お客様の為に
作品の為に生きる


今回は演出部として

役者さんが最大限のパフォーマンスが出来るように動く。


を考えてやりました。



180度違いましたが

公演が終わる頃には

360度まわり


一周して原点に戻った気がしました。



改めて
舞台の厳しさ

作品を作る事の厳しさをしり


そして
楽しさをもっと知りました。

舞台のライブ感、アナログ感


などなど

とても大好きだったのですが


もっともっと好きになりました。

好きって気持ちに限界は無いねっ!!!!笑




演出部チームの方々を中心に
たくさんの方に助けて頂き


お前は俳優なんだから


今回感じた事、学んだ事を芝居に活かせよ!!!!


と言って頂きました。

有難いことに終わってすぐに
【極上文學 草迷宮】の稽古開始です。



幸せです。

頑張ります。


改めまして
【加藤健一事務所 ペリクリーズ】
ご来場頂いた方々
応援して下さった方々ありがとうございました。


{D9B5D763-42B3-4E95-A9F4-A558B906082E:01}
※加藤健一事務所より許可を頂き掲載しております


今回の舞台セットです。
真ん中にある大きな三角布


これがシーンに合わせて様々な形に変わります。

この布の操作とかを裏で
時には舞台上に出てやったりしておりました。



布だから

まるで生き物のように毎日動きが若干違い

ヒヤッとする瞬間もありましたが

無事に終わり何よりです。



{D5DABD73-9FBB-48F7-BFDC-E1623C3084B0:01}


役者として本多劇場に立てるように

【加藤健一事務所 ペリクリーズ】の座組の方々といつか役者としてご一緒出来るように
精進。



{F7DB9169-F50F-4B6F-BF84-8DC7F3D522BF:01}




{44F3CD4D-7468-42A4-A97A-777C4FA7F2FC:01}



KE-DO・ω・

お仕事の依頼はこちら
アクトレインクラブ 

…………………
【出演情報】
極上文學第8弾『草迷宮』

全キャストビジュアル公開中‼︎
PV公開中‼︎
⇒私が演じる幼い兎の妖、3分26秒あたりからぴょこっと出ます。


原作 泉鏡花 脚本 神楽澤小虎(MAG.net)
演出 キムラ真(ナイスコンプレックス)

東京:3月18日(水)~24日(火) 
紀伊國屋ホール

大阪:4月10日(金)~12日(日)
梅田芸術劇場 シアタードラマシティ
公式HP http://www.gekijooo.net/
公式Twitter https://twitter.com/MAG_play

…………………

フォローしてね♥️

Twitter @kedowin505⇒http://twitter.com/kedowin505 

トークライブアプリ755⇒http://7gogo.jp/lp/170kDmsKRl-WkVIvojdMdG== 

simplog⇒http://simplog.jp/top/121783913 

Amebaなう⇒http://now.ameba.jp/kedowin/ 

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) 

フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽも気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



と公式グルっぽ♥️

どちらも、参加して頂けたら嬉しいです。 

ペタしてね
アメンバー募集中