連日『ガソリンホットコーラ』の稽古稽古です。
⇒チケット&前売り特典の祁答院からの劇場サプライズ受付中ドキドキ

ご予約は⇒http://ticket.corich.jp/apply/45673/016/

詳細は⇒http://s.ameblo.jp/kedowin/message-board.html


photo:05



⇒これは休憩時ねチョキ

メロンを切る華子姐さんと(佐藤華子さん)

メロンを食べるあいさん(加藤亜依さん)



そして
この前は、セットの色塗りなどがあったのでお手伝いに行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


暑かったけど
天気が良くて気持ち良かった晴れ


だから休憩時間は












photo:03




ごろーん。
つい、気持ち良くてお腹出して寝ていた所を

共演者の猫田さん(猫田直さん)
に撮られました✨


photo:04



撮られているうちに楽しくなってきました(笑)



あれ?連日稽古とかなんか、忙しい感じでブログ始まったのに


休憩の時の画像ばっかブタ


ま、いっかクマドキドキ


休憩も大事だもんねDASH!


でも、稽古の時はピリリッと空気が締まってます。

その空気感が僕は好きです。

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505