ども!!
幼稚園の頃のアダ名は
ケロッピーだったと
ふと思い出した
祁答院です🐸音譜

8.9月と二つ舞台に出るので
新しく二冊ダメ出しノートを頂きました☆

photo:02




公演事にダメ出しとか、演出など色々なメモをするノートを作ってます📔

今回はどんな事を書くのかなぁ~✏

そして、Twitterで呟きましたが

photo:03



Runs First プロデュース公演Vol.1
「帰郷 -The Homecoming-」
脚本 ハロルド・ピンター
演出 小川絵梨子
@シアター風姿花伝
出演 中嶋しゅう、中原和宏、斉藤直樹、浅野雅博、小野健太郎、那須佐代子

出演者の直樹さん(斉藤直樹さん)にお誘いを頂き先日観てきましたひらめき電球

とても濃厚で素敵な作品でしたドキドキ


直樹さんとお会いするのは韓国現代戯曲ドラマリーディングで共演して以来だったので
終演後にお会いで来て良かったです音譜


また、 二年前ぐらいに
俳優として何かを学びたくて
色々な事に挑戦していた時に
きっかけがあって
飛び込みやらせて頂いた
『12人ー奇跡の物語-』の演出・制作補助。


その時にご一緒した、
演出の小川さん(小川絵梨子さん)
出演者の中原さん(中原和宏さん)

お二人にもお会いで来て

久々にお話が出来て嬉しかったです音譜

小川さんには、

『相変わらずお肌キレイだね~』

と褒められて上機嫌な祁答院(笑)

さらに、決まっているお仕事のご報告も出来て良かったです音譜



二年前にご一緒した時も思い、
今回観劇した時も思いましたが


小川さん演出の作品に出たい!!!!

と思いましたひらめき電球

はい。

ウィンウィン 頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最後に
現場終わりの一杯画像。

photo:04




気温が上がり、
稽古後とかのお酒がたまらないですねキラキラ


プハーですDASH!DASH!

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

☆出演情報☆ 

『tsumazuki no ishi』主宰 
寺十吾(じつなしさとる)さん
の舞台に9月出演決定!!

GASOLINE
HOT COLA
ガソリンホットコーラ

作:スエヒロケイスケ
演出:寺十吾

2013年9月4日(水)~9月8日(日)
@下北沢 ザ・スズナリ
前売り開始日:2013年7月25日(木)10:00~

出演:
寺十吾 釈八子 宇鉄菊三 猫田直 日暮玩具
松原正隆 中野麻衣 佐藤健 大高洋子(以上 tsumazuki no ishi)
加地竜也 加藤亜依 佐藤華子 中村榮美子(少年王者舘)
おくむらたかし 祁答院雄貴(アクトレインクラブ) 保倉大朔

~あらすじ~
都市と都市を結ぶ高速道路。そのぶっとい道路のインターとインターの狭間に取り残された、地方の小さな町のお話。

 これは未来のお話。その町は過疎で朽ち果てる寸前。人口の90%が老人の高齢化地域。
 なのでここに住む者の自動車所有率は10%を切っている。

 そんな町で、あろうことかガソリンスタンドを経営し始めた、ある中年兄弟がいる。そして彼らを冷ややかに見つめる、兄の嫁がいる。そこに、コーラを飲みに来るが炭酸が弱くていつもひと瓶飲みきれない女がいる。
 そこに他所の土地から車でやって来た、いくらかの客がスタンドに入ってくる。もちろんガソリンを求めて。しかし兄弟はガソリンを売りたいのだが、この店の物理的構造上、どうしても売ることが出来なかった。
 
近未来の地方過疎地域を舞台に、ニンゲンのディスコミュニケーションによる、吹きすさぶ砂のような痛さの喪失感を、荒唐無稽なほどの絶望的なポジティブ感でやりすごすアクロバット人間模様。

ガソリンの色は、子供の頃病気になるとよく飲まされた、ホットコーラによく似ている。
ノスタルジックで残酷、それを乾いたユーモアで繰り広げる、空想科学近未来ドラマ。