はじめに皆さんにお詫びが🐢💦

昨日の亀亀クイズ🐢🐢

ちゃんと数えたら

全然100匹近くいなかった…


陸系

photo:01




photo:02




こんな感じの亀さんが
全部で18匹


水系



photo:03




photo:04



全部で20匹


陸水合わせて

38匹でした。

ごめんね。

お父上殿が生き物が大好きで


今は亀にハマってて
⇒たぶん。

日に日に亀が増えていっていたから、

100匹近くいると勝手に思い込んでた祁答院 雄貴でした🐢

これじゃ、ピタリ賞なんて無理だよねガーン

ごめんなさい🙇


ちなみにコイツを撮る時

ブゥ~って鳴いてた

photo:05



たぶん撮るなって言ってたのかな❓

睨まれてるよね🐢

話かわり🐥

9月に共演する日暮さんの出演する舞台を観てきました(๑°ヮ°๑)ゞ

photo:06



こゆび侍 第11回本公演
脚本演出:成島秀和
『きれいなお空を眺めていたのに』
@王子小劇場

キャスト
廣瀬友美/佐藤みゆき/島口綾
小園茉奈(ナイロン100℃)/小野寺ずる(□字ック)/近藤茶(劇団鹿殺し)
篠原彩/白川哲次/墨井鯨子/勢古尚行(THE SHAMPOO HAT)
富山恵理子(虚構の劇団)/日暮玩具(tsumazuki no ishi)

王子小劇場に行くの&こゆび侍の作品を観るのは初めてでした☆

セットも内容もお芝居も素敵でした音譜

観た人にしかわからないですが、
サルマーク好きだったなぁ…

日暮さんと佐藤みゆきさんの夫婦素敵だったぁアップアップ

お芝居っていいね。
凄くパワーがある。

一人じゃ小さなパワーでも

みんなの力を合わせてると、何百倍のパワーにもなる。

みんなの力を合わせれば何かを変えられるひらめき電球

なんて事を観ながら思いました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そして、
終演後に日暮さんにご挨拶アップ

偶然スパイス刑事で共演した、かずき(杉浦一輝)も観にきてました☆

同じ、虚構の劇団の劇団員が出演しているからと観にきていたそうです音譜

あとね!!

あとね!!

photo:07



photo:08



じゃんっ!!

9月に出演する
『ガソリンホットコーラ』
チラシが完成しましたっドキドキ

詳細は下に載せておくので改めて皆チェックだよ♥

絶対損はさせない
めっちゃ濃厚な作品をお届けするぜっ☆

今年も熱い夏を皆と迎えられそうだ晴れ

しばらく、稽古と本番でぎっしりアップアップ


そんなこんなで
今日から7月!!

大好きな季節がやってきたDASH!

もう夏だね🌻🌴🎐🍉🎆🌊波星

photo:09



KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505


☆出演情報☆ 

『tsumazuki no ishi』主宰 
寺十吾(じつなしさとる)さん
の舞台に9月出演決定!!

GASOLINE
HOT COLA
ガソリンホットコーラ

作:スエヒロケイスケ
演出:寺十吾

2013年9月4日(水)~9月8日(日)
@下北沢 ザ・スズナリ
前売り開始日:2013年7月25日(木)10:00~

出演:
寺十吾 釈八子 宇鉄菊三 猫田直 日暮玩具
松原正隆 中野麻衣 佐藤健 大高洋子(以上 tsumazuki no ishi)
加地竜也 加藤亜依 佐藤華子 中村榮美子(少年王者舘)
おくむらたかし 祁答院雄貴(アクトレインクラブ) 保倉大朔

~あらすじ~
都市と都市を結ぶ高速道路。そのぶっとい道路のインターとインターの狭間に取り残された、地方の小さな町のお話。

 これは未来のお話。その町は過疎で朽ち果てる寸前。人口の90%が老人の高齢化地域。
 なのでここに住む者の自動車所有率は10%を切っている。

 そんな町で、あろうことかガソリンスタンドを経営し始めた、ある中年兄弟がいる。そして彼らを冷ややかに見つめる、兄の嫁がいる。そこに、コーラを飲みに来るが炭酸が弱くていつもひと瓶飲みきれない女がいる。
 そこに他所の土地から車でやって来た、いくらかの客がスタンドに入ってくる。もちろんガソリンを求めて。しかし兄弟はガソリンを売りたいのだが、この店の物理的構造上、どうしても売ることが出来なかった。
 
近未来の地方過疎地域を舞台に、ニンゲンのディスコミュニケーションによる、吹きすさぶ砂のような痛さの喪失感を、荒唐無稽なほどの絶望的なポジティブ感でやりすごすアクロバット人間模様。

ガソリンの色は、子供の頃病気になるとよく飲まされた、ホットコーラによく似ている。
ノスタルジックで残酷、それを乾いたユーモアで繰り広げる、空想科学近未来ドラマ。