何もないことを報告する為の記事*あき | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???


遅くなったけど、asiaでのライブありがとうヽ(*´∀`*)ノ

{6E0F739C-AD27-4CE1-8638-711765D42516:01}


おだんごしたのだよ


好評でよかった^^

{FAB59C5A-FEEA-4E81-AEA2-D96897929590:01}



そして、ブログを書こうとしたのだけど、書くことがなかったから、書くことがないというネタを書くことにしました。


{43888B32-8F1E-401E-8EB8-326BF051EFF8:01}


これが私の最近のカメラロールw

火曜日→歩いてたらあったイルミネーション、夢アドさんの画像
水曜日→aisaのライブで撮ったケドナニカとスイバレさんとの画像
木曜日→なし
金曜日→なし
土曜日→まゆちむの画像(Twitterから)




おわかりいただけただろうか…何もないということを…。






悲しいから、この前見たチンアナゴの写メ貼っときますwww











{4F5C0219-3407-4028-A952-C0B8FC59B862:01}




最後まで読んでくれてありがとう



{C997C88B-DEE6-4EDB-8331-3A0EB1F58CE1:01}