2月11日(日)出かけた帰りのタクシー内にスマホを忘れてきたと思われます(;・∀・)

 

GOタクシーで配車手配しており、PM9時前まではたしかにあったと記憶しています。

 

スマホのアプリ等でやりとりしている方は、ご用があればメールにお願いします(-人ー;)

 

GOで手配したタクシー会社なんてティッシュを渡す日本タクシー以外覚えているはずもなく、、、

 

数日かかると思われます。

 

すみません;;;

 

_________________________

 

1月生まれのブラックソリッドの女の子は【 美夜 】ちゃんとお名前をいただいています♪

 

マロ兄ちゃん仲良くしてね~♡

 

 

 

短いですが美夜姫の動画を(=^・^=)