幸せの風にはためく飛行帽 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

ナナちゃん、楽しくてたまらないお顔だね!image
だって先住のお兄ちゃんわんこも見守ってくれてるし…
image
みまもっ…
image
いや、かなーり本気で遊んでいます苦笑
{B913DDFF-4E33-4EA1-A797-8FCAD409CE45}
 
勇敢なパイロットが被る飛行帽のように、大きくはためく耳!
{3A684673-22E6-45C9-ABC5-741D17C08A3E}
 
ナナちゃんの里親になってくださったM様から、うれしいお便りをいただきました。
 
国営備北丘陵公園と、ドッグカフェ・パーチェムに行って来られたそうです。ナナちゃんとパパさん…お顔がよく似てるんですよ笑顔
{C98A3757-16BC-41C9-A507-6E6C050AE7E5}
よく言われるそうです(笑)*
 
皆さんでよくお出かけになるとか。とってもアクティブです。{06441DF1-19FC-4C4E-A526-AE1F19ACE781}
 
動画も送ってくださいました!
(すてきなBGM付だったのですが、著作権の関係上BGMを削除しています。ご了承ください)
脳内で、軽快なBGMを再生してご覧くださいラジオ。
 
ご覧のように、2匹とも元気いっぱい!
うれしくて、そして幸せでたまらない様子が、もうあふれんばかりに伝わってきます。

 

{C90344E4-1336-4D20-ADB3-6257021448D8}

ママさんと一緒に、これまたキラキラの笑顔ですキラキラ黄色

 

 

ナナちゃんは、多頭飼育で、とても過酷な環境にいたところをレスキューしました。2年前のことです。
 
清潔で明るく、そして何よりも確かな愛情に包まれた環境が、これほど穏やかでのびやかな表情につながるんですね。
なんだかもうたまらなく…胸がいっぱいになります。
 
ナナちゃん、これからも笑顔いっぱいの家族と一緒に、飛行帽をはためかせてたくさんの思い出をつくってね!
 
 
最近胸を熱くしていないなぁ…という方、ぜひゲストブックをご覧くださいクサバナ

 

 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ