引き続き大ピンチなけだま!


そこへ

エルジュが駆けつけた!(≧▽≦)

そして意味深に沈んでいくなんかの柩

えっ
継承の儀をおわらせたの?
えっ
グレン城返さないとダメじゃなかった?
えっ
どういうこと?

未来人であることをなんか認めてくれたらしいよー

がんばりすぎて意識を失うエルジュ
ちょっ
いま意識を失うと!破邪舟が!?

駆けつけたフォステイルが気づいてくれたよー

なんか不思議パワーで

他の四術師も不思議パワーで!

破邪舟を維持してくれたよー

エルジュはけだまをレイダメデスに送ったあと
継承の儀を受けたいと願い出て

深く頭を下げて生涯の服従を誓った!

えええええ
シオドーアにはシオドーアの正義があったとはいえ
この若さで生涯の服従を誓っちゃったの!?
けだまのために!?(ΦωΦ)

シオドーアも同じようなことを考えたみたいで
エルジュの継承の儀のために
オーガにお城を返還したとのこと

ワーオ
まじかー
思ってたより潔かったねシオドーア…?

まぁレイダメデスさえ倒しちゃえば
大体の問題は解決するからそれでいいのか…?

それで継承の儀を済ませて
けだまを助けに来てくれたと

「ボクはキミを助ける」
お子様なのに頑張ったね…!(´;ω;`)ブワッ