★毛風呂ぐ★

千干支モエコのブログ(^0^)


テーマ:

ブログに書きたいことがいっぱいあるのに追いつけてなくて、何から書こうかなーって感じなんですが、旬を大事にしたいので、昨日のブログからー!

昨日脱稿して、事務所に原稿届けがてら、世界名作劇場展に行って(世界名作劇場展はまた別記)、その後は買い物でもして帰ろーっていう予定だったのですが、事務所に行ったらせきぐちゆきちゃんが練習しているシーンに偶然鉢合わせてしまい、そこでちょっとゆきちゃんの歌声を耳にしてしまったら、なーんかもうちょっと聴きたくなってしまって、そのまま北千住に行ってしまいました(´▽`)

この日北千住で、千住から世界に発信インターネット放送局「Cwave(シーウェーブ)」の「千住でクロス~MusicLIVE~」という番組の公開放送が行われていて、それにゆきちゃんが出演!!とのことで、面白そうだし、会いたいし、聴きたいし、行ってみたのです。

告知が前日だったので、ゆきちゃんのファンでも調整出来なくて行けなかった方も多いんじゃないかなと思い、写真のお土産だヨ☆('-^*)/






セトリは1️⃣「遊らり羽らり」 2️⃣「もう一度私と恋をして」 3️⃣「最後の太陽」 …あれ…あと「道」と…あれ、もう1曲あったような、あれ。
ひどい健忘。爆
すいません。
「歩み」??
事務所で何曲か聴いたものとごっちゃになってしもーた。

曲がたっぷり聴けて嬉しかったです。
「最後の太陽」、(私的に)久しぶり!!いい曲っ!!

トークもありました。
面白かったですよー(*^▽^*)
ゆきちゃんが歌手を目指しはじめてから、デビューに到るまでのお話とかも聞けました。



かわいい(*^o^*)
ちなみに背景に飾ってあるポスター?タペストリー?は、ゆきちゃんのファンの方の手作りのもの!!
すごいー(・∀・)
めちゃ愛に溢れているし、ゆきちゃんも感激していました!!
そのファンの方に、手作りのゆきちゃんうちわをいただきました。
可愛い。記念になります。ありがとうございました!

私も大江戸の時なにか作って持って行こうかなぁ。
(観覧に当たる気まんまんで作って外れたらガビーンだが)

そうそう、ゆきちゃんが出場する大江戸うた祭りなのですが、どうしても観覧したいので、応募済みだったんだけど、ダメ押しで昨日もう1通応募してみました。
縁起がよさそうなフクロウのポストに投函だー!




そして話は戻りまして、番組の最後に番組パーソナリティの方々とのショットです☆


楽しかったなぁ。
こういうメディアがあるっていうことすら知らなかったのですが、今はこういう色んな媒体から好きなアーティストさんを見れる機会も増えたりして、いいですねo(^-^)o
自分の中の映像、音声メディアって、テレビとラジオとyoutubeくらいだったんだけど、インターネットの番組っていうのもあるんだと知れて嬉しいです。

千住の街もとても素敵な雰囲気で好きになりましたー!

余談
最近私が口ずさむことの多いゆき曲は、「愛するくらいいいじゃない」と「雨のシンボルロード」と「大谷」です。

※ゆきちゃん画像の肖像権守ってネ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。