最高値更新!! | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 812円高い 40815円で引けました。

3/7高値を超えて再度最高値更新となりましたねニヒヒ

 

3/7の時のように高値更新するも陰線の流れにもならずしっかり陽線立ちです。

 

先週の一週間の押した流れで 

①2/21・22窓を下ヒゲで埋めるも下げない

②青フラッグ上限がサポートラインとして機能した

③25日線を終値で割るけど陽線で下げ渋り

④日銀の状況待ちで反発してきそう

 

という感覚で再度上に向かう(ダブルトップも含む)との見立ては今回は正解でした。

しかもダブルトップより強く高値更新となりましたねウインク

 

3/7高値を超えたので 41000円か42000円を目指すのかなと見ています。

41000円処に黄色ラインがいますねキョロキョロ

これだいぶ長い期間のフラッグ上限なので多少飛び抜けても気にしないですが高値として「いいとこ」来た感ありますね~キョロキョロ

 

権利取り VS リバランス売り かな?

ここまで上昇するとリバランス売りが早めに動き出しそうで怖いですね。41000円まできたら欲張らずに動こうかなキョロキョロ

 

ケコチの今日の動きは 寄付きで売玉を気持ち逃がして

0.7 - 2 (売 - 買) → 0.5 - 2 です。

0.5の売玉を救出する売建てをどこでするかがビビリますねニヤニヤ

41000円まで来たら 1 - 1 にしようかな。

 

上手くいきますようにおねがい

ではまた~口笛口笛口笛