1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 12:08:58

YUKI、おめでとう!!

テーマ:テレビ

約1年半前に、SIDSで長男を亡くしたYUKIに男の子誕生!

今度こそ無事に育つことを切に祈ります。


っていうか、彼女の妊娠すら知らなかった。

つい先日もテレビで彼女のPVが流れ、

長男が亡くなったというニュースを思い出したばかり。

有名人は、うれしい報告はもちろんだけど、

悲しいお知らせも世間にしなければならないから辛いよね。

できちゃった結婚したものの、その後流産しちゃった

上原さくらとか、お子さんが死産だった元ちとせとか。

そういう報道を知って以来、彼女たちをテレビや雑誌を通して目にすると、

どうしてもそのことを思い出す。もちろんそういう不幸を

発表しなければならない彼らも辛いだろうけど、

彼らを見るたびに、何年経ってもその報道を

思い出しちゃうから、こっちも辛いね。

まぁ、今回のYUKIや元ちとせは、もう次の子が生まれたから

これで不幸なニュースは忘れられるだろうけど・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 20:16:37

濱口、ゆうこりんと熱愛!

テーマ:テレビ

へぇ、異色カップル~。驚きです。

ゆうこりんがテレビでどこまで素を見せているのか

わからないから、なんとも言えないけど、

なんとなくありなんじゃないかな?って思わせる

カップルですよね。幸せな交際を続けてほしいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 20:11:44

祐ちゃんハンカチ騒動

テーマ:テレビ

ホーント、日本って平和ボケしてるなー。

なんで1枚400円のハンカチを、オークションで

3000円も5000円も出すんだよ(嘲笑)。

その差額、世界の恵まれない子たちのためにでも

募金してほしいものだよ・・・。それで何人の子供たちが

救われることか・・・。はぁ・・・。


ってか、ホントにそんなことしてる場合なのかね??

少年が親を殺すなんてニュースも、今や

当たり前になりつつあるのに、ノー天気に

ハンカチ1枚ごときで大騒ぎしてるなんて・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-16 09:19:00

靖国問題

テーマ:ニュース

終戦の日に、日本の首相が靖国神社を

参拝したことについて、中国のおえらいさん、

「人類の良識に反することだ(的なこと)」とまで

発言されたそうで・・・。被害者側だからといって

何を言ってもいいというわけでもないと思うけど・・・。

自国の施設を参拝しただけでここまで言われるなんて

到底納得できない。そんなことを言うから、こっちだって

中国に反感を感じる。悪循環を生んでるのは、

どちらかといえば中国のような・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-16 09:16:16

本上まなみ、おめでた!

テーマ:テレビ

年末出産予定なんだとか。

おめでとさん♪

安定期後のおめでた発表は、

なんだかホッとしますね。

妊娠3ヶ月とかでの発表だと、

まだまだ流産の危険性も高いから

この後悲しいニュースを聞く羽目に

ならなきゃいいけど・・・と、他人事ながら

不安になるのでね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-16 08:58:40

平松愛理、離婚していた

テーマ:テレビ

子宮内の病気で子供を諦めていたところに

奇跡的にベイビーを授かったわけだから、

そのお子さんのためにも、いつまでも

幸せな家族でいてほしかったなぁ。

・・・個人的に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-15 11:30:29

あいのり

テーマ:テレビ

最近の『あいのり』は、見ていて釈然としないことが

多くておもしろくなかったけど、今回は久々に

ほわっとした気持ちになれた。前回まで好きじゃなかったチャキも

(相手が自分をどう思うか恐れずに、しかもカメラが回っている前で

自分の気持ちをあそこまで他人に伝えられるのも、

ある意味すごいなぁと思うけど・・・。)いい所がクローズアップされると、

とたんに好印象になるもんなんだね。テレビの編集って恐ろしい・・・。


しかしあいのりベイビー、7月生まれだからって、「七夕」って書いて

「なゆ」って・・・。ゴメン。それ、センス疑うわ。七夕つながりで

星とか宇宙とか関連の名前をつければまた素敵だったのに。

しかも七夕は、7月7日なのに、10日生まれで七夕・・・。

絶対「なゆ」とは読めないから、これから一生、

知らない人が漢字見るたび

「たなばたちゃん・・・?」と言われるなゆちゃん、

今からかわいそうでなりません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-11 06:28:04

高嶋ちさ子、おめでた☆

テーマ:テレビ

彼女の存在を知ったのは、わりと最近だけど、

彼女の歯に衣着せぬ物言い、とても好きです。

しかも結婚7年目の待望ベビーなんだとか。

ご懐妊、おめでとう♪ママが音楽家だと、

胎教とか、赤ちゃんのうちからいい音楽に

触れられそうで、ベビーも幸せだね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-10 14:33:12

HG、結婚。

テーマ:テレビ

興味なし。

以上。

(笑)。


相手の人も知らないしね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-10 11:20:01

藤原竜也、同棲

テーマ:テレビ

いっやぁ~ん!!とうとう藤原竜也にも恋人が!

彼のことは、かなり前から好きなので、

自分は結婚し、子供もいながら軽くショック(笑)。

でも彼ももう24歳とのこと。そういうお年頃だものね。

ただ、でき婚やら遊び人報道は聞きたくないなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。