2006-01-24 07:07:27

堀江”容疑者”

テーマ:テレビ

ホリエモンが昨日の逮捕で、”堀江容疑者”に。

ちょっと前まで、まぁ、いけすかなくはあるけども

成功しているヒトというかんじで報道されていたのが

一転して、名前の後ろに「容疑者」という言葉がつくように。

なんか、怖いね。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-18 17:26:06

だいたひかる、結婚!!

テーマ:テレビ

彼女の存在自体は、彼女のネタ

「どーでもいいですよ♪」ばりに

どうでもいいのですが(笑)、

突然の、まさに電撃結婚報告に

ちょーびっくりしました。

仏滅入籍らしいですが、お幸せに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-17 05:53:50

『西遊記』

テーマ:テレビ

今期の新ドラマで『西遊記』をやるって知ったとき、

なんで今更『西遊記』??と思って、スルーしてたけど、

昨日たまたま暇で、途中からちょっと見たら

なかなかおもしろかった。1時間テレビの前に座って

鑑賞、ってかんじでは見ないけど、暇なとき、

ながら見くらいにちょうどいいかなぁって思った。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 21:50:50

『輪舞曲』

テーマ:テレビ

おもしろいわけがないと思ってたけど、

やっぱりつまらない。どこが見所なのか

さっぱりわからん・・・。初回2時間らしいけど、

こんなに2時間見れる人なんているのかしら??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-14 06:31:16

『夜王』

テーマ:テレビ

この漫画がヤングジャンプで始まった頃、

毎週ヤンジャンがうちにあったので、

夫とふたり、この漫画をバカにしながら

読んでいたから、今回のドラマも

冷やかし半分で見てみた。


で・・・。レミさんが、かたせ梨乃ぉ?!?!

それはさすがに・・・、萌えなさすぎ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-13 07:01:00

『けものみち』

テーマ:テレビ

『黒皮の手帳』がかなりおもしろかったので、

とても期待していたけど、おどろおどろすぎて

ちょっと引いてしまったところも・・・(汗)。

しかもドラマの初回にありがちな、

設定がイマイチ見えなくて、ちょっとイライラした。

でも米倉涼子の濡れ場、海老サマと

付き合ったままだったら、彼の顔がちらついたりして

困ったと思うけど、彼女、今、フリーだから、

ストーリーに集中できた。

しかし彼女の感じてる演技に、

ちょっとドキドキしちゃったりなんかして・・・(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 13:30:21

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピの子を妊娠

テーマ:テレビ
・・・なニュースですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 06:54:30

私がオリエンタルラジオを嫌いになった理由

テーマ:テレビ

ピザーラのCMがサムイから。以上(笑)。


というわけで、芸人の皆さん、仕事は

ある程度選んだ方が良さそうですよ。にっこり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-11 16:29:34

『アンフェア』

テーマ:テレビ

「シノハラリョーコにハズレなし」。

私もこれ、かなり当たってる!って思ってたんだけど、

今回のドラマは・・・、おもしろくなさそうだね~。

彼女が脚本書いてるわけじゃないのに、

結婚したからか?なんて思ってしまう

単純な視聴者です。でもそういう単純な視聴者って

結構いそうだから、結婚後1作目がこのドラマ

っていうのは、失敗だったかもね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-03 14:20:19

辺見えみり&キムキム兄やん、近く結婚!

テーマ:テレビ

すげーびっくり!!マジで?!

彼らが付き合ってたことすら知らなかった!

でも激しく長続きしなさそうだと思うのは、

私だけではないハズ(笑)。

でも略奪婚らしいね。

うーん・・・、まぁ、お幸せに~・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。