こんにちは。

あずきですニコニコ


春めいてきましたね花

しかし、夕方ぐらいになると

寒くなるんで油断は大敵です。


そして、また、オミクロンが

増えてきました真顔


海外の入国も緩くなってきて

もうすぐ行けるかもと

嬉しく思っていたのですが


日本がまた、増えると

行きにくくなりますねガーン


コロナが出始めの頃…


私は海外に居たのですが


日本人の私は

アジア人という一括りで


かなりの暴言を吐かれましたゲロー


差別というやつです真顔



海外に住んでいた頃が


懐かしく


そして


寂しくなりますwww



そして…


あれからの

私のお肌…チュー


やはりボライトは

良いですちゅー


施術して12日ぐらいしか

経っていませんが


本当に肌が

ふっくらとしてきましたよ。


アラ還の私でも

もっちりしてきていますデレデレ


そして

ボライトの跡⁉️のポコポコは


無事に肌に吸収されましたウインク


9ヶ月もつなら

とても良いです。


ボライトの価格も

ヒアルロン酸にしては


そんなに高い価格ではないですし。


私は今回は2ccを

目周り全般です。


もちろん

瞼にもですチュー


瞼のちりめんジワは

なくなりましたラブ 


今回の目的は

瞼のしわをやっつけたいと

言う理由でしたからねおねがい


この製剤は

ある限り

やっていきたいと

思う

アラ還の私ですウインク


まだ、まだ


頑張りますウインク