こんにちは、こめだわらです。

書いているのは夜デスのこめだわらです。
本日2つ目の記事ですぞ。


一つ前の記事にも書きましたが、
ワタクシはPayPayをやっている人が
周りにおりませんので「こういう内容だよ」
という記事オンリーでお届けします。

   
初めての方はこめだわらについて。



いきなりですが、twitter等を使って

赤の他人とPayPay残高を送り合う

ことでキャンペーンの旨味を得ている人が
かなりいるようです。
PayPayリレーで検索かけると山のように
やりませんか?と言うのが出てきます。

ポイ活のブロガーさんにもやった人が
いるようで記事を読みました。


皆さん、お得〜お得〜と喜んでますが
ちょっと不用心過ぎませんか…滝汗


公式からも注意喚起が出てますし、
実際に送らせるだけで送り返さずに
逃げられた人もいるとのことですよ!

やろうとしていた人は思い留まって
安全に健全にキャンペーン愉しみましょ。



では、簡単に。

まずはPayPay残高を送るともらえちゃう
から始めますね↓


やり方は

PayPay残高を友達に送金
ランダムの金額が貰える

これだけな筈です。


ポイントは

○7/8〜7/14まで。
 付与額1000万で早期終了

○送る金額は最低100円〜

○貰えるのは10円〜1000円まででランダム
 但し送った金額が1000円以下の場合は
 10円〜送った金額まででランダムなので
 1000円送るのが一番効率がいい

○一人に対し対象になるのは一回まで

○貰える金額は合計で2500円まで

○アプリのバージョンが1.17.0以上

こんな感じですね。


マックス2500円まで欲しい人はひたすら
友人に片っ端から1000円送ればok。

運が良ければサクッと貯まります。たぶん。


送ったら同額を送り返して貰うことで
どちらも損はしません。
どうか知らない人とtwitterで口約束で送金して
トラブルにならないようにご注意くだされ〜!





次はPayPayリレー


さっきのキャンペーンで残高を受け取ると
リレーウォレットが抽選で貰えます。
必ず貰えるわけじゃないのが残念〜

金額は1000円〜1万円でランダムの様です。

で、そこからチャレンジするを選ぶと
さらに抽選で10円〜1000円分の残高が
貰えます。

そして、リレーウォレットから当たった
残高を引いた残りをリレーとして誰かに
送ることが出来ます。


このリレーはSNSオッケーなので、どんどん
twitterとかに載せて相互でお得になれる
訳ですね。

なので、残高は参加できなくてもこちらは
野良のリレーを見つける事ができれば
参加できてしまいますニヒヒ


こちらも合計で2500円分まで貰えます。



検索かけて出てきたら試しにやるのも
良いかもですね。


ポイントは最初の方と同じような内容
なので省きます。
あからさまに面倒臭がってごめんちゃい。。




自分がぜーんぜん参加できない内容だけに
ザックリでしか書けませんでした…ゲッソリ




とりあえず、PayPay金持ってんなー


 

ではでは。


てことで。
ご登録お願いしますデレデレ

アメブロアプリで見てる人は
ブラウザから登録してねっ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
モッピー
毎日ガチャで必ずポイントGet。
パソコン&スマホでダブルにGet。
みんながやる理由が分かるから始めよう。
お金がたまるポイントサイトモッピー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ポイントインカム
一回上がると落ちないランク制度が凄い。
ポイント交換でさらにポイントGet。
やればやるほど得する仕様に脱帽。
ポイントサイトのポイントインカム

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
WARAU
ポチポチでポイント稼ぎがウマウマ。
パソコン&スマホでダブルウマウマ。
Tポイントは即日交換できるよ。
遊べるポイントサイト ワラウ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ライフメディア
ノジ活と言えばライフメディア
100%以上還元が多めでウマウマ。
メール限定キャンペーンで稼ごう。
ライフメディアへ無料登録




本日のポン活。



7/8の記事で、
これ↓を交換したことを書きました。



で、その際にを近くのローソンの品揃えの
悪さに文句を書いておりまして。


なので本日は少し離れたローソンに
足を伸ばして来ました。


したらばですよ!


品揃えが良いどころか、交換商品専用の棚
作られていました。
めっちゃ助かる〜。迷わない〜。
あんまり来ないローソンだから迷子〜。


今度から必ずここに来ます真顔キリッ


んで、運良くアプリから予約出来ていた
この↓2個を交換してきました〜。
色々要らんもんが写ってますね、てへぺろ。


下の濃いガルボは110ポイントもするので
かなーり迷いましたが、普通のガルボでさえ
美味しいので期待をこめて交換しました。

ジャガリコはチーズとサラダと選べて
にっこりチーズを取りました。


近々美味しくいただきますちゅー



ウェル活にTポイントも必要だし、
ポン活にポンタポイントも必要。。

どちらも違った旨味がありますからね。
やっぱりポイ活して貯めるしかないな。
単純に現金化よりポイントへ交換の方がいいのかな?



ではでは、ばいなら〜。