岩手の女子高生がああああああああ>< | ケチャ風呂具

岩手の女子高生がああああああああ><

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=901974&media_id=20

mixiニュースです。見れない人はすみませんね。

盛岡と花巻の女子高生かわいそす(´・ω・`)


何こいつ・・・なんで早く逮捕されないの?

俺なんか痴漢に間違われないかビクビクしながら毎日通勤しているというのに・・・

まあ毎日同じ車両に乗ってるんで、乗客の顔は覚えつつありますけどね。


ところで、

> 県教委は「生徒や学校の不名誉になる」として、教諭の氏名を公表しなかった。

生徒がかわいそうなのはわかるが、学校の不名誉になるなら名前を公表しなくてもいいの?

よくわかんないけど、犯罪を犯してるのにこの処置っていいの?



東北本線に乗りづらくなるのう(´・ω・`)。

てかこれで東北本線にも女性車両を!ってなことになったらどうすんの!

2両しかないのに><




















「痴漢車両」って・・・。やっすいAVのタイトルみたいだなと思ったのは俺だけではないはず><