流れ星星星流れ星流れ星星星星流れ星流れ星星雷流れ星

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回、37週で出産になりましたー、と書きましたが、



昨日から今日にかけての蓄尿で、



蛋白量が先週とほぼ変わらず横ばいだったので、


もう少し経過を見ることになりました口笛ルンルン


なので次の検査結果次第で38週で産むことになるのかなー


て感じですイエローハーツ



いよいよですなぁ照れ




今月中には産むという事ですもんね照れ



母になる....照れ




と、いうことで、


それまで持ち越せるよう、安静に入院生活を送りたいと思います爆笑



主人も先週末きてくれて、



ひさびさに顔を見て安心しましたおねがい




次に主人に会うのは立ち会い分娩の時、かなキラキラ



ではまた報告しますねイエローハーツ


星星流れ星流れ星流れ星流れ星星星流れ星星流れ星流れ星星