グリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハート

こんばんは流れ星

ご訪問ありがとうございます星


1度目の妊娠 稽留流産
2度目の妊娠 胞状奇胎→侵入奇胎→抗がん剤治療
3度目の妊娠→現在8ヶ月の最終週



ですキラキラ 

今日は、市町村のプレママパパ教室(仮)でした!



本当はそんな名前の教室じゃないんですけど、市町村がバレそうなので笑い泣き



結構大勢の参加者がいて、



ほとんどがご夫婦で、


そういった教室は初めてだったので楽しかったです口笛



歯のことや食事のこと、


パパの妊婦体験や沐浴指導、


オムツ替え指導など、


とても楽しく勉強になりましたニコニコ





私もこんなところに参加できるようになったんだなぁ、と思いましたおねがい





主人も楽しかったようです照れ




さて、以前、ベビちゃんの靴を編んだ写真をあげたと思いますが、



その後も帽子を編み終わり、


今はベストを編んでおりますニコニコ




しかしレース編みだから細かくて先が長いえーん









まだ後ろ身頃の途中です照れ




いやー、しかし、春夏はいつも麦わら帽子の注文が入って、


手編みで作って売ってるんですけど、



そんな編み物を覚えたのも、


2回目の妊娠が胞状奇胎になり、


治療の合間は家にこもるしかなくなり、



その暇つぶしに覚えたのがきっかけですので、





その編み物で自分の子供のために服を編むなんて、



これもまた感慨深く感じておりますおねがい





完成したらまた載せたいと思いますニコニコ




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハート