こんにちはつながる花1つながるピスケつながる花2

お昼です。お仕事の休憩でお蕎麦食べてますカナヘイキャンティ



先日、撮ると言っていた、頭頂部のつんつくつんつくを公開です。笑




抗がん剤の最終クールが8月末。


9月から抗がん剤無しで丸半年が経とうとしていますやる気なしピスケ



最初は本当に頭頂部を中心としたハゲでしたけど、



やっと生えそろいましたやる気なしピスケ


しかし、生えたての毛がつんつくつんつく、ほわほわしちゃうんですよねあんぐりピスケ





{7A2363CB-5D01-4C08-BB4A-6694ADFD369A}



かっこよく加工しようがつんつくつんつくはつんつくつんつく。笑


こんなピヨピヨの毛がたくさんで、後頭部の方までつんつくつんつくが続きますショックなうさぎ





もう少し長くならないと他の毛と交わらないよねぇ、、、



でもこの毛達が馴染む頃にはまた新たなつんつくつんつくが生えてくるのだよ、、、




何時まで続くのこのスパイラル。。。




来月あたりにまた美容院行こうかな大泣きうさぎ



以上、現在のつんつくつんつくでしたとびだすピスケ2サッ