大劇場千秋楽を観て。 みっちゃん&風ちゃん編(2) | 我が愛するタカラヅカ

我が愛するタカラヅカ

タカラヅカ観て聴いて楽しんでつぶやいてます。

もう、何というか 言葉にならないくらいにみっちゃんの相手役さんの風ちゃんが可愛い!(◎_◎;)

もう たまらん可愛すぎです( ◠‿◠ )。

入りのイデタチから〜すでに可愛すぎるし、

ショーになればなればで、風ちゃんは突然、みっちゃんとの抱擁シーンで一筋のキラリと光る涙を流してしまって、我々客席をも一緒に(涙)してしまうところもありましたし(>_<)。。

はぁ、風ちゃんは心底、みっちゃんを愛してくれて、そして こうもサポートしてくれていたんだなぁ…ってしみじみ思ったら、もうダメ。。涙で舞台が見えなくなった(>_<)。

風ちゃんには、もう 感謝しかないです(>_<)。

サヨナラショーでは、存分にアツアツラブラブなお二人を観れて大満足(o^^o)。

はぁ、、声も相性が良いし、魅せるお芝居もこのお二人を筆頭に随分と楽しませてもらったなぁ〜 なんて、 いろいろなことが 走馬灯のように出てきて、

はぁ〜♬。。 風ちゃんが相手役さんでほんまに良かったな(しみじみ)。。 うん、風ちゃんだからこそ良かったんやなぁ( ; ; )ってね、、。
なんか、もう 風ちゃんには感謝しかないですよ(>_<)。。

学年差がこんなにあるのに、風ちゃんは 本当に よくサポートしてくれたと思います(嬉涙)。

風ちゃんが 何気にサポートしてくれて、寄り添ってくれて、 側にいてくれたからこそ、いろんなことのあったみっちゃんは 『もう 今は 一人じゃない』って 強く思えたんじゃないかな。。

風ちゃん(>_<)。 本当にありがとうね。。

風ちゃんは、最高のお嫁さんです(>_<)。

サヨナラショーでの みっちゃん&風ちゃんは、それはもう最高の相性で我々観客を楽しませてくれました。

そうそう(o^^o)この曲ね♬、、とか 。
あぁ あの時のあの場面かぁ…とか、 もうふんだんに楽しませてもらいました(o^^o)。

スカステで観る映像の千秋楽と、生の舞台では こうも魅せる世界が違うのかと思ってしまたよ(O_O)。。

お芝居では友情。
ショーでは、組全体のまとまり。
そして、サヨナラショーでは 退団者全員がキラキラと輝いていて、退団者全員に魅せ場満載!

同期愛、相手役さん愛、組全体への愛。

あっという間にサヨナラショーは進むんだけれど、重厚感があるから、3個の演目を見にきた感が出る、素晴らしいサヨナラショーでした。

これから、東京もあるので、あえて、ネタバラシはしませんが、

はぁ(O_O)。。この4人で退団出来て良かったなぁとしみじみ想えるサヨナラショーになっています。

4人の退団者だからこそ、一人一人の時間をたっぷりいただけて、それと 4人の退団者が全員、歌うまさんだからこそ、見応え聞き応えのある最高のエンターティナーショー。最高のサヨナラショーでした(o^^o)。