出会いを最大限に引き寄せるモチーフ | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 出会いを最大限に引き寄せるモチーフ


色にもそれぞれにパワーがありますが


今回はモチーフ別に解説していきますね^ ^


洋服や小物などに取り入れる際の


参考にしてみてください^ ^


サムネイル

柄編



花柄🌸


女性の運を全体的に上げてくれる柄。

恋愛運が全くない人も身に付けていれば、

恋愛体質に変身できる。



クローバー🍀

縁を引き寄せる力が強い

あらゆる状況を好転させる





チェック


大きめのチェックは状況を安定させる。

細かいチェックは若さや行動力を

引き出してくれる


水玉


補充の運気を持つ柄、その人に足りないもの

を補ってくれる。タイミングを掴む







ハート❤️

血行を良くして、体の中から変化させる。

自分を変えたい人、恋愛運が全くなかった人

が身に付けると状況が好転する


リボン🎀

縁を結婚まで繋いでいきたい人

や、片思いの人がいる人に最適



このような下着だと リボンとハート
モチーフが両方叶います♪




星⭐️


出会いを最大に引き寄せる


ボーダー


現状維持


ストライプ


人間関係をスムーズにする

目上の人のウケも良くなる





サムネイル
素材編

コットン


「木」の気を持つ素材。


ネガティブな気分が消えて、活動的で

出会いのチャンスを逃さないアクティブさ

が身につく。


【重要】コットン100%を選ぶこと


オーガニックコットンが良い。


シルク


「金」の気を持つ素材

身に付けると楽しい恋愛ができるように

なる


女らしさも引き出してくれる







 


 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡