乳がんになってから和食中心の食事にしているのだが、好物のパンやパスタは基本的に週末の楽しみとして食べている。


先日コストコでベーグルを買った。

こちらも初購入。

いろんな方が紹介されていたのを見て食べてみたいと思っていたのだ。


夜遅かったからか種類はブルーベリーとプレーンのみ。2袋で998円なのでブルーベリー一袋、プレーン一袋買った。


帰ってすぐに冷凍保存したのだが、我が家のパン保存はパーシャルというのか、カチンコチンに冷凍されないところにいれている。


ここに入れておくと食べる時の準備が楽な上にとても美味しいと思っている。


パーシャルから出したベーグルをレンジで30秒チンしてからトースター120度で5分焼いた。


カリ、もち、ぎゅっぎゅっとベーグルの美味しさを味わった。母ちゃんにも食べてもらいたい。

このベーグルは絶対にリピするぞ!

違う味も試してみたいね。



これはトーストした後、ごぼうサラダと生ハムを挟んだ。サンドも美味しい。



にゃおす🐱

ケビ子