こんばんは。
今週は余力を残しながら週末を迎えました。
というのは、夕方納車だったので、車の説明を聞いて操作方法を覚えなくてはならなかったからです。
無事納車になりましたが、今の車は全て電子制御で訳が分かりませんね。
こんなに機能がついていても、たぶん半分くらいしか使いこなせないと思いますよ![]()
ディーゼルのステーションワゴンが欲しくて購入したのですが、機能がありすぎてどのボタンを押したらナビが出てくるのか、Bluetoothの登録画面を出す方法さえ分からない始末。
しょうがないので、今度ディーラーに行ってやってもらう事にします。
今までの車よりボディーが低いので、ぶつけやしないかそれも心配だわ![]()
駐車場の車両変更届を書いたり車の試乗などしていたらこんな時間になってしまった(;^_^A
ココさん何か言いたげですね🐶
それは却下(;^ω^)
そうしてください(;^ω^)
おやすみ![]()
ご飯の要求が却下されたココさんにぽちっとお願いします。

