こんばんは。
那須から帰ってきました。
今回はレイトチエックアウトにしたので、ゆっくり那須を後にしました。
高速道路は3連休の最終日ということで、多少混んでいましたが、
渋滞するほどではなかったので良かったです。
母もココさんも疲れたようなので、途中道の駅だけ寄って早めに帰ってきました。
今回は3泊したので荷物も多く、それを家に運び込み汚れ物の洗濯をするのも大変。
分かってはいても行きは嬉しさが先行してそんなことは考えずにいましたが、
帰ってきて汚れ物の山ややらなければならない事が沢山あると、意気消沈しますね(~_~;)
しかし数日経てば、楽しかった事しか思い出さないと思うので、しばしの我慢かな^_^;
那須の温泉は沸かし湯ではなく、近くの源泉から引いているので、とても体が温まり肩こりなどの身体の不具合も良くなっているような気がします。
今回は(お正月なので)国民割が無くけっこうな出費でしたが、ホテルは空いていてゆっくりできました。
家に帰るとココさんに異変が…!
血尿が出ていました。
オムツもしっかりつけて、寒さ対策もしたのにいったいどうしたことか。
食欲はあるのでご飯を温め食べさせると、食べた後に水をがぶがぶ飲んでいました。
たぶん膀胱炎。自分でも分かっているのだと思います。
ココさんごめんよ~。
早く気づいてあげればよかったね。
今は落ち着いて寝ているので、明日尿を採取して病院に連れて行こうと思います。
家が一番落ち着くようです。
明日お医者さんに行こうね🐶
おやすみ![]()

