こんばんは。
朝ココさんに起こされて目が覚めました。
ココさんは私が起きないとご飯が食べられないので必死です(;^ω^)
ココさんは私が起きてもご飯が目の前に出てくるまで吠え続け、食べ終わると急に存在感がなくなり、気が付けば私のベッドで寝ています🐶
お腹いっぱいになると人間も眠くなりますからね~![]()
うとうとする姿はとてもかわいくて、スリスリしたくなっちゃいますね~![]()
さて、今日はオイルリンパマッサージの日![]()
母とココさんに出かける用意をさせたら出発![]()
家でも職場でもしっかりと仕事をするための自己投資はしていきます。
週末ゆっくり休むことで気持ちにも余裕が生まれますしね。
相変わらずマッサージ中は寝ていますが、終わるとすっきりしますよ~![]()
施術をしてくれる方は私よりたぶん年上の方です。
しかし、長年の経験で凝っているところや弱くなっているところをすぐに見つけ出し、集中的にマッサージしてくれるので、私が細かいことを言わなくても仕上がりは上々(⌒∇⌒)
もう15年以上通ってますから、分かってくれてます。
給料が少ない時もそれなりに上がった時もこちらは欠かせない存在でしたので、今私が仕事をしていられるのもオイルリンパマッサージのおかげなんです。
これからも通い続けられる限りお世話になりたいと思ってます。
マッサージ終了後は買い物をしてから、ココさんにプチ散歩でおしっこをさせて帰宅🚗
あっという間の1日でした![]()
顔がブレブレです(;^ω^)
夕ご飯を食べ終わると…
あっ
唐揚げがベッドに![]()
と思ったらココさんでした🐶
おやすみなさい![]()
唐揚げ色のココさんにぽちっとお願いします。


