こんばんは。
今日は母とココさんを連れて姉の家に行ってきました🚗
行く途中で「ワンハンドレッドベーカリー」の看板があったので、100円のパン屋さんかと思い姉に聞いてみたら、「100円なんてとんでもない!ここらへんじゃ値段高いってみんな言ってるよ」といいます🥐
じゃあ ワンハンドレッドはどういう意味かと聞くと、普通は小麦粉100に対して水を70~80入れるところ、こちらは小麦粉100に対して水を100入れるという意味らしいです。
フワフワなパンを目指しているようですね(゜-゜)
なるほど![]()
![]()
しかし味に関して義兄は、水分多すぎてイマイチと言ってました。
味の好みはそれぞれですけどね。
姉のカフェは手作りのパンを焼いて出しているので、味や食感にはうるさいのでしょう。
犬の写真とリース代を渡したら近況報告と世間話。
おいしいコーヒーもご馳走になりました。
帰り道にスーパーに寄るはずが、母と話をしていて通過してしまったので、夕食の後明日の朝食とおやつを買いにコンビニへ🛒もちろんココさんも一緒🐶
暖かくして行こうね。
やっぱり夜は冷えますね~(;^ω^)
歩いてないのに疲れたようです(;^ω^)
おやすみなさい![]()
寒い夜でも買い物に付き合ってくれるココさんにぽちっとお願いします。


