こんばんは。
今日は予報通り寒かったですね~![]()
![]()
![]()
冬になってから初めてセーターを着ました![]()
おかげで寒くてもポカポカと温かく過ごせましたよ![]()
昼過ぎにハローワークに行ってきました🚗
求人エリアはあまり混んでいなくてすぐに番号を呼ばれましたが、求職エリアに居た人たちはなかなか順番が回ってこず、待たされてたようです。
すぐに番号を呼ばれても求人に応募してもらえるまでが長く、どの事業所でも手を変え品を変えてなんとかわが社に来てもらおうと必死です。
で、担当してくれた人に「応募者はいそうですか?」と聞くと、「いますね。だけど求職者の何倍も求人の事業所さんが多いからどうですかね~(~_~;)」だそうです。
そして登録が終わると、「ご自分でもネットで簡単に登録ができますよ」とオンライン登録の冊子を渡されました。
こんな時代になったのね~と感心しながら帰ってきました🚗
家に帰ると ココさんいつもの位置で…
ただいま~(⌒∇⌒)
やっぱり癒されますね~🐶
ご飯を食べるとストーブの前でまったりタイム![]()
で、本格的に寝る![]()
おやすみ~![]()


