こんばんは。

「今日は昨日より歩くぞ~」と頑張って歩いたつもりですが、4,386歩^^;

昨日よりましと言う程度でした。

しかし自家用車で通勤してる割には歩いた方かなと…💧

 

自分に甘い所は親譲りのようです(;^_^A

 

今日は仕事帰りに2つ隣の町のイオンへ🚗

仕事に必要なものと食糧を購入してきました。

 

仕事用の物は(直接は)自分の懐が痛まないので、高くて良いものを買ってきます。

逆に私用の物は値段を見ながら慎重に買います。

しかし、昔は3,000円も出せば食料品が籠いっぱい買えたのに、今はイオンでも籠に3分の1程度です。

それでも毎日お弁当を持って行くので、随分食料品にかける金額は変わってきました(⌒∇⌒)

(お菓子は必須ですが^^;)

 

さて、今日はココさんのブラッシングと歯磨きを念入りにする日。

ブラッシングは大好き💓

肉布団も大好きですが…

歯磨きは嫌い🦷

格闘しているので写真は撮れず(;^ω^)

 

終わると疲れてソファーでうたた寝笑

ココさん、落ちないようにね~ニコニコ

おやすみzzz

 

時々ふしぎな寝方をするココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ