こんばんは。
今日は暑くなりましたね。
急に暑くなると気温を感知する能力も低下するようで、外気温が21度もあるのに
長袖Tシャツと厚地のパーカーを着て出勤してしまいました。
え?
年齢のせい?
思い込みのせい?
(;^_^A
仕事が終わり
家に帰る時間がなかったので、
大きなバッグを持ったまま脳神経外科へ…。
いつもの診察と世間話をした後
「変わりがなければ、お薬3か月分出しときましょうか」とドクター。
いつももらっている薬はジェネリックになっていないので、2か月でとお願いすると、
ドクター!
「なんだって
今までジェネリックじゃなかったの
」と言うなりくるっとパソコンの方を向いて、パチパチとキーボードを叩いたかと思うと、私の方に向き直り「これでもう大丈夫!ジェネリックになりますよ~」…なるほど、色々やり方があるものですなあと感心しました。
薬局で薬を処方してもらい、買い物もして大急ぎで帰りましたが、仕事の荷物プラス買い物の大荷物で肩が痛くなりました![]()
ココさんお待たせね🐶今日は暑かったから、夜散歩でちょうど良かったね。
いつものところで…^^;

帰るとすぐに(-_-;)
お腹いっぱいで眠いのは解るけどココさんあぶないよ~💦
今日も本能に逆らえないココさんでした(;^_^Aおやすみなさい![]()
![]()
ぽちっとおねがいします。