「入谷ハンドメイドサロン#4」開催のお知らせです。

 

ハンドメイドの交流会にして気軽に行ける自習室。

2018年初めての開催は1/20(土)です。

一緒に今年のハンドメイド初めをしませんか?

 

 

入谷ハンドメイドサロンはお茶とお菓子を用意して、

まったりハンドメイドを楽しむ場です。

 

いつか作ろうと思って買ったキットが家にある、

作業しようと思ってもついつい他のことをしてしまう、

自宅だと孤独な作業になりがち、作品を見てほしい…

こんな風に感じたことのある方はぜひご参加ください。

 

ハンドメイドが好きだからといって、誰もが行動力に満ち溢れて

制作し続けているわけではありません。

1人では誰だって弱いです。

ハンドメイドサロンはそんな私たちがストレスなく制作に取り組み、情報交換できる場です。

 

1人でなかったら。気軽にできる場があったら。

きっと半年後、1年後にはいくつか作品を作り遂げて、もっと

もっとハンドメイドが楽しくなっているんじゃないでしょうか。

ハンドメイドを通して充実した時間を持ちたい方のご参加を

心よりお待ちしております。

 

【入谷ハンドメイドサロン4・開催概要】

日時 2018年1月20日(土) 13:15~16:30 (入退室自由)

会場 reboot 2階ワークショップルーム

    http://www.reboot-iriya.info/access/

主催 おかしのだいくさん

 

参加方法は2つ

★ワークショップを受講する場合

 →当日受講料のみをお支払いください(入場料はかかりません)

★制作したいものを持参する場合

 →入場料として1000円お支払いください(お茶・お菓子付き)

  

いずれも入退室の時間は自由です。

ワークショップ受講の場合は、制作時間の都合上15:30までに

ご入場ください。

 

参加ご希望の方は

 ◆メール keba84n★gmail.com  

  (お手数ですが★を@に変えて送信してください)

 ◆ツイッターDMで @keba84

  (フォロワーさん以外もDM可能です)

いずれかでご連絡をいただき予約受付(優先的にお席を確保いたします)とさせていただきます。

当日受付も歓迎いたします。

 

 

今回主催側でご用意させていただく講座はこちら。

 

「チョコレートケーキのギフトボックス」

本物そっくりのゴージャスなギフトボックスはバレンタイン

ギフトにもぴったりです。

ケーキのトッピングは好みのものを選んで制作できます。

 

作品サイズ 直径約10cm 高さ約6cm

制作時間 60分程度

受講料 3000円(材料費込、紅茶・お菓子付き)