昨日から雨が降り続き 急に寒くなりました

 

コタツ布団掛けてもいいくらいの寒さです

 

このまま涼しくなってくれれば と思うけど   

 

また、暑くなるらしい しょぼん

 

今夜は

 

薬局の父ちゃんのレッスン曜日じゃなかったから

 

てっきり 自主練の日かと思って

 

すっごい ラフな格好で 練習会場に行きました

 

ハーフパンツにTシャツ  です!

 

おまけに 顔は スッピン 目

 

いつもスッピンですが、 ポイントメイクっていうのかな?

 

眉毛 だけは しっかり描いていくのに

 

眉毛描くのも忘れてたし・・・爆  笑

 

 

レッスン会場行ったら     

 

先生が 居りました 叫び叫び叫び

 

 

恰好は手抜きだったけど

 

2時間 しっかり 薬局の父ちゃんと

 

レッスン受けてきました グッド!

 

特に

 

ワルツ と タンゴ のホールド

 

もの凄ーーー く  ストレッチ

 

明日は 筋肉痛だよ  絶対 !!