こんにちは!


これまで皆さん、ご自分の運命や宿命に

このことだ!と確信を得たことありますか?




実は!

運命や宿命を実体験しました!



何千年も前に予言されてたものを

目の当たりにしました飛び出すハート飛び出すハート




実際に、


夫の名前、夫の両親、

そして妻の私の名前が記載しているのが

ありましたキラキラキラキラキラキラ


そう!

私は夫の妻になることが

何千年も前から決まっていたんです。



それが

その国のその時代の文字として記載されいて、

予言されているんです。



それを見つけたときは目目目


本当に自分のブループリントはあるんだ!!

夫が運命のパートナーなのだと

確信した瞬間でした虹



そして、

私は夫と辛い時も嬉しい時も

身体が弱っても

あ〜、私はどんな時も

この人といる運命なんだ

ということは

その部分にはもう不安が消え

どんな運命が来ても

どう乗り越えて

どう楽しむか

は私次第てへぺろ


辛いことを辛いと嘆いてばかりの人生を

辛いと思いながら生きていくのか

それとも

それさえも楽しく過ごしていこうと

できるのか?

も私次第ウインク


この世に生を受けたならば

ゲームのように楽しむために

どうせ同じ時間を過ごすなら

笑っていたい


そう感じた時間でもありました



そして

私が私として、

占い師として

今世、出会うお悩みのお客様の魂の鑑定を

これから、

たくさん鑑定していきたいスター


そう、強く思いましたスター



こちらへお越し下さったみなさん!

是非、鑑定させてくださいね。


宿命、運命はあるのですから!


鑑定はこちらですダウンダウンダウンダウンダウン