彩雲を見上げて☆彡-110210_1537~0001.jpg

仕事の休憩で

一旦自宅に戻ると

見たことない靴
(?_?)しかもブランドものやんけ

あれ?誰かお客さん?

ちょっと大きめの声で

『誰かいるのか~?』というと

次男が奥の自分の部屋から出てきて

『友達来てっから』とボソッと…

なんかね~次男って小さい頃から
ボソッとしゃべる奴なんすよね
┐(´ー`)┌

ボソボソしすぎて何言ってんだかわかんないときもあるし

『あ、そかそか』なんて
かなりいいかげんに相槌うってたら

そのお友達とやらが出てきた

( ̄□ ̄;)!!ハッ!


な~んと

イケメンや~ん
(//▽//)

しかも

わざわざ挨拶にきた
『お邪魔してました』だって~
(≧▽≦)

友達見たら安心だぁ~ね!

なかなか良さげな子だもん

つきあう相手が自分のレベル
(*^-^)b

ホッとしたランランでした
(b^-゜)ヤホー♪

ツルカメツルカメ♪
(めでたしめでたしの意味)