( ´艸`)ムププ♡

2月10日に
やっとこ新年会やることに


きーめた!っと



勿論お馴染みの
あの不良主婦の会ね!








毎回毎回同じとこのほーが
落ち着くってことで


同じとこ
同じとこ行ってたんやけどな。



もうこの不良主婦の会も

結束してから

11年目

段々と飲み会減ったしな


減ったというか

うちが幹事せん限り
動きもしねーよ!


姉さんがたは、よぅ(T^T)


始まった当初
山あいにいいコジャレたおみせあってな

そこへは
徒歩でも行けるっちゃあ行けるねんけど

そこは
総勢7名だっけか?

皆さん主婦ばっかりなもんで

ママチャリで行こーってことになって

(自転車も飲酒になんねんけどな)


まぁ自転車で5分もありゃつく距離

勿論
裏道裏道を走る

┣¨┣¨┣¨─


だいたいアスファルトや


でも
チビッとだけやねんけど
砂利道あってさ

そこ通る時は

あ!勿論先頭走ってたのは
うちな!うち!

そこで
振り向き( ゚д ゚)彡

「おーえ。ここ!ガタガタ道やから気をつけーやぁ」

いいながら


みんなで
到着


7台キレイに並べられた




ママチャリは圧巻やったなぁ



まあ皆さん
飲む飲む

結構お強い姉さんがたバッカリでさ

仕切りは勿論この私
グラスは全くもって空けさせない程にジャンジャン飲み物追加したった。
一番最年少なのに
うちが一番偉そーにしてたっけ
www


まぁ皆さん日々の家庭から開放感も手伝い

ほぼ
全員ええ感じに酔うてた


深夜1時ぐらいやったかなぁ

そろそろお開きになったんで

みんな
またそれぞれママチャリのとこへ


っていうても.....


帰るだんになって


みんな結構しっかり者だった姉さんかたも

いざとなると


自転車の鍵はないだの!

違う人のチャリに
自分の鍵差し込んで

鍵アカンアカンなんて言うてる者が居たりと......

まぁこんなもんっスわぁ(笑)


さてと


いざ!チャリに乗って

ギャハハギャハハ

まだ皆様テンションアゲアゲ


真っ暗な中みんなで帰ってた



またまた先頭走ってた私が......






ドバーーーーーーーーん






っとな





まぁな



やってもーたのよ



例の砂利道.....

ガタガタガタガタって
揺れてると思ったら




いきなり



溝へ


自転車でひっくりかえりーの


顔面直撃!






(´-ω-)ごっつ痛かったぁ(T^T)





その瞬間



「ギャハハハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ 」


と全員笑って


「姫宮ぁぁ!あんたが!行き道のときに!一番に!気をつけーや!言うてたんだれやねん!」


ともう全員爆笑してやがる




そして

溝に顔埋めてる私に.......


一人だけ



たった一人だけ.....



「大丈夫!姫宮!」


と駆け寄ってくれた



のに!

のに!


だよ!




起こすの私が先じゃねー?


自転車だけ

起こしてんのよ(T^T)



それ見て


また

みんな大笑い




もうええっちゅーねん


結局みんな危ないし
自転車押して帰ろってことになったが



辺りは真っ暗



シーンと静まり返っててる


その中





街灯の灯りが
ある場所に差し掛かった時.....



...............







ギャハハハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ



「姫宮ぁぁぁぁ!!!あんた!」



『ん?なに?』




ギャハハハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ




みんなヒーヒーいうて

前にも増して笑ろとるがな





「顔!顔!血まみれや!(≧∇≦)」



って.......




見えへんから


手で

顔さわると



ヌルっとした感触....
痛みと←今頃な



よくよく

帰ってよーく見ると



ジーンズは破れとーわ


顔は左半分


血まみれ





その次の日




目の青タンと
擦り傷まみれと

唇はいかりや長介



お客さんにも笑われるわぁー




みんな

つぎの日メールで心配そーに


一応な




全部傷口と顔の写メ取って送ってやると



あのメンバー以外からも


お見舞メールが




ヽ(`Д´)ノ

だれが!


回覧板みたいに!せっていうたねん!



ごっつメール来たわあの時な!




真面目に回覧板並に

町内中



「祐姐は酔っ払って溝にはまったらしいなぁ!」







それから
11年経った今も


その砂利道はそのまんままだある


その道通る度に



祐姐転んだ通りと名付けられた.....





笑いながらみんながほんまに!言うのさ
ヽ(`Д´)ノ




そんな通りいらんわ!アホー