12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

渡邊桂子です

 

ホームページ

こちら

 

 
 
 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日から7月ですね凝視

 

 

 

 

 

 

生理手帳をはじめ、手帳のページが新しくなると気分も一新される

 

 

 

 

 

 

なんだかリセットされて良い感じです照れ

 

 

 

 








 

 

下半期は楽しみな予定がたくさんある反面

 

 

 

 

 

 

マジで忙しい凝視凝視凝視

 

 

 


 

このブログを書いている今も心がセカセカしているのがわかる

 

 

 


 

 

今までの経験上、この「セカセカ焦りモード」で動くと撃沈しますチーン

 

 

 

 


 

まずは深呼吸

 

 

まずは深呼吸

 

 

 

 




お客様からのお手紙。

癒し

 






そして、そんなセカセカしがちな時期こそ、生理手帳やノートで自分と向き合う時間を大切にしたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

6月28日

コラボラジオ最終回を配信しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回のテーマは

 

 

 

 

 

無月経で悩む女性に伝えたいこと

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

最終回の配信内容が今の私にピッタリかもしれない真顔笑

 

 

 

 

 

やりたいことはたくさんある

 

 

 

 

 

でも、限られた時間と体力

 

 

 

 

 

当然全部を完璧にこなすことはできない

 

 

 

 

 

だからと言って

 

 

 

 

どれか一つなんて選べないウインク

 

 

 

 

 

ここで大切な道しるべになるのが

 

 

 

 

 

身体からのサイン

 

 

 

 

 

 

身体からのサインを道しるべにしながら、

 

 

 

 

 

余計なものを削ぎ落としていく

 

 

 

 

 

私もこの半年間で、余計なものを削ぎ落としていく実験をしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非聴いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品