はいどうもこんにちはケアモです
まぁ今回はインドネシア政府に不満しかないので
皆さんにね、その政府の真実を明かしたいなと思います
時は17/April/2019
インドネシア総選挙があります
下議会選挙
上議会選挙
大統領選挙
これらの選挙があるんですが
実は、政府はこの選挙で不正を行いました
実を言えば2014年の選挙でもです
政府は選挙管理委員会及びマスコミに
JOKOWI候補(現大統領)の投票率
PRABOWO候補(国会議員)の投票率を
真逆にするよう指示されたことがわかり
ネット上に流出したのが現状です
そもそも総合結果が未だに発表されてない上
選挙管理委員会の職員を
300人以上も過労死にさせました
なぜ、こんなにも死者が続出したのでしょうか
そもそも、開票から2週間以上も
総合結果発表されてないんです
というよりかこちらの写真を見てください



この写真が徹底的証拠です
まず一番上から説明します
まぁそれは投票率じゃないんですが
政府に対しての支持率なんです
マスコミは誤って、
不支持者を70%から不支持者を27%にしたんですが
グラフを誤りで表示してしまったらしいんですが
ネット上で総選挙を行ったところ
政府への不支持が80%になってるんですよ
グラフは正しかったんです
しかしながらマスコミはグラフを
必死に誤りだと言っているんです
これを偏向報道といいます
そして下の2つの写真です
まず2つ目の写真の上の県の支持率を見てください
単純的に計算しましょう
02のPRABOWO氏が勝っているはずなんですが
下のやつ見ると、JOKOWIが勝っていることになっているんです
そして最後の写真見てみてください
今度は逆にされてるんです
しかし一部の選挙管理委員会
要はその県担当の選挙管理委員会は
全県、PRABOWO氏が勝っているんです
そして、インドネシアの投票所の地区の結果を
調べた結果、PRABOWO氏が勝ってることに
なっているんですが
マスコミはそれを逆にしてるんです
それだけじゃないんですよ
マスコミによって公表されている投票率が
それぞれ違うことが発覚して
どれが本当なのかわからないのが現状です
そして、総合結果を計算する選挙管理委員会が
未だに総合結果を発表していません
そのせいで300人以上も過労死しているんです
不正をしようとしているのが丸見えなんですよ
政府にとって選挙はゲームだと思ってるのかもしれません
なぜだと思いますか?
ゲームって課金できますよね
課金するとそのゲームの戦略が簡単になります
政府は選挙管理委員会にお金を渡して
自分への支持率を増やそうとしているんですよ
どう思いますかそんな政府
インドネシア政府はこれについて全く責任取らず
300人を死なせたにも関わらず
政府はそれを無視し、首都移転を目指してるんです
こんなに不正しようとしてる選挙は
いつまで立っても終わりません
僕はこれについて抗議する案件だと思っております
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました