ALOHAハイビスカス

今日は先日のWaimea Bayの朝のスイミングの時の写真をシェアするねハート

この日の水中の透明度はいつもよりちょっぴり濁っていたけど小さな魚さんの群れとかがいておさかなおさかなおさかな可愛かったハート02



うようようよハート02



Oh! Hello~ハート



いっぱい!でも全然逃げない(笑)



でもカメさんが来たら。。?カメ



超スピードで思いっきり逃げてる!(笑)
しかも急なダイレクションチェンジなので私の顔に向かってきてビックリ!ひゃ~・・・ でも写真はちゃんと撮ったよ!へへへ この写真はワイドアングルレンズで撮ってるので実際には魚さん達はもっと顔に近かったんだ!衝突されなくてよかった~

逃げる魚さんパート2 後ろに余裕なカメさん泳いでるの見えるかな?
ちょっぴり脅かしたかったのかな~ 悪ガキカメさん?


最後はみんなでロックランのエクササイズしておしまい~ハート02



ハート
私たちの水中ジムはメンバーシップはフリー(笑)でもちゃんといつもビーチにあるゴミとかは海さんにたくさん楽しませていただいているからちゃーんとするよハート02
いつまでも綺麗な海でいて欲しいからねハート

みんなも落ちてるゴミとかはいっぱい拾ってゴミ箱ポイしようね~おさかなハート02

From North Shore with Love
Ke'alohiハート サーモンピンク