Aloha
お久しぶりのアップになります~
オアフ島ノースショアは夏の池の様な全く波の無い状態から長い眠りを覚まし冬のビッグウェーブシーズン到来の始まりを匂わせています‼︎ 
今日のbeautiful sunset  ガールズ達と久しぶりに皆で合流 沢山笑って嬉しかったな~くだらないことでも笑って楽しい時間を過ごせる仲間がいることに感謝‼︎ ストレスもぶっ飛んじゃうね‼︎ 
{15A9AC2E-CBB2-47E1-8C3E-A6CF4852CF94:01}

{F1877677-910F-4B3B-B6F3-3E6D0FB11EB2:01}
{04BD5CFF-963A-4816-A4F9-A71214C171B9:01}

{71E6786B-1EB7-4570-B021-1F634AEE21C2:01}

{5B8A21D7-2BE6-4916-93F9-000D8A033FBB:01}

{510488D0-10B3-4D35-B4B3-DF1C8DE74304:01}

{C40B63D9-7C9F-4233-9FEB-9E6601C27784:01}

自然の中で暮らせる幸せ 
自然と大切な人達に囲まれていれば他にはなーんにもいらないね
I love my simple life

お家帰ってご飯作って彼が帰って来るまでYouTube でテラスハウスを見よう~日本の生活、恋愛観とか観れて面白い‼︎ (最近見始めたの、終わっちゃったけど(笑)アメリカではかなり前からあるリアリティー番組、はまっちゃうんだよね~

From North Shore with Love
-Ke'alohi