今月末についに自宅の引き渡しが飛び出すハート
この家売れないととっても困るから月末まで何事もなくいってほしい驚き驚き


先月引き渡しの際に残しておく動産物(?)
についての確認のために買い主さんが来てくれて
思ってたよりも沢山の物を引き取ってもらえることにキラキラ


ニトリで買ったカップボードは元々残してほしいって言われてたけど
他にも新居では使わない物が結構あるので
処分 or 買い主さん引き取り
って判断をするために遠くから来てもらったんですにっこり






カップボード
テレビボード
ダイニングテーブルセット
チェスト
カラーボックスで作った子供用品の棚
洗濯機奥の突っ張り棚
などなど


嵩張るものとか運ぶのに大変なものをそのまま残してOKの回答を貰えたんでありがたすぎる目がハート目がハート





でもその分買わないといけないものがどんどん増えて、、、コインたち




とりあえずテレビボードは楽天で購入泣くうさぎ
テレビ上の棚がホワイト系の木目調なので合わせてみました





頼むのが遅くて届くのは引き渡し後になるので
当分は地べたテレビですね泣き笑い