トラブル続きのあなただけのインスタ配信 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ🤚🤚
🍮だねぇー
手作りプリン食べた~い🥺

頭痛が痛い😨🤢🥶
語彙力www

7月8日…
那覇の日か「なは」|( ̄ー ̄)|ナハナハ
那覇で思い出したけどぉ~

沖縄旅行~前編~」のブログ後編書かないんかな?

またオコってなるかな🤐

あとはナンパの日らしい😎


はい、wednesdayブログ更新日!🔥

先週は久しぶりに再開したあなただけのインスタライブでした。


3


はじめてのトラブルで時間通り始まらず

インスタログインしたけどロア垢起動ないしさ

めちゃくちゃビックリしたけど遅れてスタート

運営さんから遅れた謝罪コメントたね💁‍♂️


んで

お祝いのバスフラワー⸜🌷︎⸝‍🛀🏻


※メンバーからの7色(レインボー)🌈🌈


・ケーキがコンビニに無くてミミガー購入🐽

・ヒロアカの話📕✨

・髪のび太話💇‍♀️

・ほっぺたむにゅの話🤔


4日

・通院なんでインスタなし💉

コメントで会話を再チャレンジしようかな?


5

・ももかの諸問題で遅れて配信始まる謝罪🍑🙇‍♀️

・ヒロアカしか読んでなく私信の話📖📕

・鬼滅の刃を漫喫で読んでの話🔪

・ニックネーム(ハンドルネーム)の話💨

波動砲男は福本愛菜推し(波動砲娘)からの由来ね

息子はやっぱり恥ずかしいし、おかしいからさ



やっぱり、うちらは10分と言う時間は短すぎるね。

ライブ始まったら1分とちょいなんてめちゃ短いやん

SOCIALDISTANCEだし、私耳が悪いから離れたら聴き取りにくいかもだけど…。


さて、昨日は七夕だけど🎋⭐️

カコミエールの1年前はライブでしたね(七夕の日)



ソープブーケ?バスフラワー渡してるんだけど…💐

多分、こういう距離感のチェキは撮れないだろうね



あとは最近通院終わりの疲労感が半端なくてさ。

頭痛いし、赤羽遠いし、記念品重いし←


とりあえず会って話してる時は嬉しい楽しいが勝るから無問題だろうな。






そんな感じでー





1日がんも✊

☝️で谷間隠しかな🤫












ばいちゃ(๑・ω-)ノ





ロアPのみカラー編成か



水色ねぇ…

椎名理穂も水色だったな(小声)