ロア2周年おめでとう&あなただけのインスタとライブ再開!? | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ( ・᷄ὢ・᷅ )←癖の顔文字

7月入りましたね🌞🌴🏄

Summerか?
サマータイム?
6月も毎週水曜日にブログ更新は自粛期間中も何かしらネタを見つけ書いてましたよ。
推しメンはネタがないからって理由にズルズル金曜日にブログ更新ってな…(小声)

もう私もブログやめようかな笑
まぁ自己満だしね
推しが頑張ってブログ更新するなら私もと思って
気持ちの共有みたいなさ?
伝わらないかな

はい✋
気持ち切り替えて…
昨日、6月30日はLoreスタートして2周年㊗️
0時ピッタリにツイートしてさ

スタートから波乱万丈でしたよね。

エターナルのピンク担当がさ
そして、桜井なな(ななも)が最短でダンス覚えてさ
じゅりがエターナルからリスタートへ🐿
ひなたが加入してさ
あいかが学業の為卒業
ひながエターナルに昇格?
あかね、れみ、ひなた卒業
エターナル休止
クロス発足
3日間でクロス休止
ロアPでライブ

コロナ禍 突入してしまい…
個人Instagram開設しインスタライブ配信でしたね。
ざっくりとロアエタの歴史を書いてみました。
ロアエタとしては2年、トータルで換算すると

4年10ヶ月と8日(本日まで)
休止期間も含むけどね。

本当に1日も忘れたことないし
ずっとアイコン変えなかったし
途中、卒業後に恥じレスハマったけど…
名古屋行っちゃいましたね()
でも、頭の片隅にはももかは必ずいたし。
広島で受験勉強頑張ってるんかな?とか
広島東洋カープ観たり聞いたりすると
思い出すしね。
色々な噂が飛び交ってさ。
何が本当か嘘かわからないけど
信じて待ってたら2018年4月のカフェに現れた奇跡
そこからまた新たなスタートが始まってね
2018年6月30日からLoreグループがスタート
池袋の西口のズーステがあり、本当に毎週通ってたね
今じゃ麻雀ZOOしか残ってないし

まだまだコロナ落ち着いた訳じゃないが…


いよいよ7月よりライブ再開だね| ε:)_🎤


どんな感じになるのか?
今までとは違う筈だしね

ソーシャルディスタンス

星空のディスタンス✨

似てるね!😏

アルコールやマスク、フェイスガードも必須かな?

とにかく直接会えるんだね。
下記ライブは楽しみです。

11().12().23(/).25()





あとは…

3.4.5.17.18.19に関しましては、インスタライブの販売ですね。


もう昨日支払い終わってるからあとは金曜日迎えるだけです。



そして、昨日は急遽インスタライブ🍑
やっぱり大人気で最高閲覧数20人だよ。

めちゃくちゃ嬉しくて
めちゃくちゃコメントしちゃった
通院終わってご飯食べた後だから
ずっと駅前に座って聴いてた
起き上がったら頭痛?頭クラクラだし
やっぱり推しの力(チカラ)は偉大だね
話してる時は一切大丈夫なんだけどさ
帰宅してバタンキューでした。



そんな感じでー



1日がんも💪
















ばいちゃ(*´︶`*)ノ