現在作業している場所は


元々飲食店で貸し出していた場所です。


だからなのか隙間風が結構すごいです。


………そんな事無いか…。


お店だって隙間風あったらだめですよね。




以前借りていた方が大胆な改装をして


原状復帰せずに退去したらしいので、


いい加減な改装だったのかも…。


12月から2月までは足が特に冷えます。


息子が可愛いときに使っていた


ハーフケットを足に巻いて


ミシンをかけていました。




今日、ちょっと親のシーツを買いに


しまむらに行ったら、



発見!


(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)








すっごいモコモコです。


早速明日からこれはいて作業します。


これでお値段なんと、


¥390



しまむらさんすご〜い!


きっと企画の方が


すっごい冷え性だったのでしょうか?


冷え性の心を鷲掴みです。


ハーフケットではカバーできなかった

足先もあったかです。










ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村