パンツ出来ました。


Lサイズなのですが、もう少しサイズ小さくしようかなぁと思っています。。


13号の方まで入るように、また、大島紬なので生地にあまり負担がかからないように、とちょっと大きめにしてあります。







肌触りはやっぱりいいですね。


艶もすばらしい!


足長く見えませんか?

総丈100cmないのですが、股下長そうじゃないですか?^_^


大島紬が続いたので、(あ、絞りも入りましたね。)次は本塩沢あたりが触りたくなってきました。


シャリシャリして気持ちいいですよね。

浴衣もいいなぁ。


本塩沢はどこら辺にしまってあったか思い出します。




ポチッとしていただけると

嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村