く絞りの羽織かりら

ジャケットを作りました。


肌寒くなってからの服ですが、

冷房対策にもいいかと思い作ってみました。


軽いので、くるくる丸めて

バックに入れると良いかと思います。








前身頃に柄が少ないですね。
前から見ると寂しいかなぁ。

パターンのサンプルみたいなものなので、自分で着るか、お安く売るか迷っています。

絞りってホントにすごい。
ひとつひとつ手でくくるんですよね?
私にはできないです。



作り方はこちらをどうぞ。




ポチッとしていただけると

励みになります。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村